★ エドヒガン桜 ★

2020.04.07.Tue DIARY

Bonjour♪ ぼんじゅ♪

まだ花冷え、寒く感じる日がありますが、暖かくなりました♪

暖かくなると、なんだか心が弾みますね♥

今、お出掛けの出来る場所が限られておりますが、

お外なら大丈夫かなっと思い、桜を見にドライブしました!

向かった先は、

↑ ここです ↓

樹齢約430年だそうで、長い間、私たちを楽しませてくれています!

 

2歳児にも「桜がきれい」と言う事が分かるのか、

「ぴんく、きれいね~」って言います(>▽<)

「こっち向いて」と言うと、

わざとに「あっち向いてほい」ってします(^^;)

「あまのじゃく」なお年頃です(笑)

可愛いので許してしまうのは、どのご家庭も同じですね?!(笑)

目の前に、山があったら登りたい!!

やんちゃ大将のご性分のようです!!

雨が降らなくても、初めて買った長靴を嬉しくて履くのは、お決まりですね♪

 

↑ 忌部神社 ↑

 

 

 

ここで、トゥインゴのお話を少し~♪

山道、細い道、RRのトゥインゴEDCは、本当に運転しやすいです!!

どこででも小回りが利き、キビキビ走って、

小さいのに4人(大人3人+幼児)乗っても

とっても頼もしいコンパクトカーです♪♪

山桜を見に行かれる方は、本当に、お勧めです(^▽<)b

 

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS