★ グノシエンヌ ・ ムスカリ ★

2015.01.22.Thu DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

今日は、 とっても冷たい雨が降っていますね(>▼<。)

冬の雨は、 本当に 冷たいっ です!!

今年は、 流行し易い インフルエンザA型 が、 流行っているそうです!

お身体、 大事に、 皆さん、 インフルエンザになられない様に、

しっかり、 良い 栄養 ・ 休養 ・ 睡眠 を取ってお過ごし下さい❤

心にも ビタミン を~♪

こんなに寒くても、 冬のお花達は、 綺麗な姿を魅せてくれます♪

s-P1070795

グノシエンヌさんから頂きました(^∀<b)b ムスカリ ❤ ←クリック

寒い外でも、 青くて可愛い花を咲かせてくれるそうですっ!!

フルール(お花)って、 いいですねっ (>∀^pq)

愛でていると、 気持ちが穏やかになって、 癒されます★*

自分の為にっ!! ってなかなか買えないかも知れませんが、

是非、 1つ、 1輪、 お部屋にあるだけで、 和みます❤

フランス人は、 自分の為に1輪、 お家に買って帰るんですよっ✻☆*

ねっ、 すっごく 素 敵 でしょ (∪∀∪人)✻☆*

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS