★ シェ コレット ★

2019.04.30.Tue DIARY

ボンソワ~★ BONSIOR~☆ こんばんは~★

 

10連休が始まりましたね♪

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?!

 

今日は、フランスの「 ガレット 」が食べられるお店をご紹介♥

 

「 ガレット 」は、そば粉のクレープで、お食事クレープです(^∀<)b

 

甘いクレープも美味しいですが、甘くないクレープも美味しいです!!

 

 

石井町にある クリック→【 シェ コレット 】さん♪

 

 

普段は、11時~17時なのですが、

 

 

6人以上で、夜のディナーをご用意して下さいますd(>∀^)b

 

 

前菜 ↑ ごぼうのフリッタがサクサクでGOO~♪

 

 

↑ これが、そば粉のクレープ「 ガレット 」 4種のチーズ はちみつ添え

 

 

↑ メインは、 とっても軟らかいローストビーフ♥

 

 

↑ デザートは、シフォンケーキ バニラアイス添え~♪ ストレートティで!!

 

楽しくて美味しい時間は、あっと言う間(>∀<人)

 

またお食事会したいです!!

 

石井町で、「何を食べようかなぁ~」って思った時は、

 

是非、行ってみて下さいね(^∪<)b おすすめです♥

 

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS