★ ジュディ・ウィット ~フランスの香り~3 ★

2014.01.25.Sat DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

今夜、21時30分、B・FM79.1

1月23日(木)20時~お届け致しました

一宮 早哉香(いちみや さやか)が、

☆初☆パーソナリティーを務めさせて頂いた

再放送がお聴き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪

ジュディ・ウィットのリスナーさん特典!!

140125j2

プレゼント応募して頂きますと、 ↑ こちら ↑

ルノーべア(3色の内どの子か1色)3名様、

レッドブル&ルーテシアⅣクリアファイル5名様、

プレゼント致します(^∀<b)b

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪

140125j

次回は、2月13日(木)20時~

生放送でヴァレンタインディー前日の【 愛 】

♥ アムール ♥いっぱいの内容でお届け致します!!

皆さんが考える♥ 愛・アムール ♥を

是非、お聴かせ下さい♪

家族愛、仕事愛、友達愛、

愛する人への愛、趣味愛・・・ETC

たくさんの色々な愛がありますよね(>∀<p♥q)

日頃言えない大事な人へ☆ 感謝を伝える ☆も、

ラジオを通して思い切って♥ 愛の告白 ♥も、

一宮 早哉香(いちみや さやか)が、心を込めて、

愛を込めて、代読させて頂きますp(^∀<q)

番組へのご意見、ご感想、リクエスト、愛の告白、

心よりお待ちしております(♥∀<人)

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS