★ ツーリング:イルカに会いたくて2 ★

2014.05.20.Tue DIARY

私、生き物の中で、一番、イルカが好きです♥

もし、次、生まれ変わるのなら、イルカになりたいって、

考えてるぐらいイルカが大好きです♥

今回のツーリングの目的地は、

s-P1050040

ここ↑ 香川県 津田町 にある ↓

s-P1050043

【 日本ドルフィンセンター 】

s-P1050044

イルカさんと触れ合えちゃうんです♥

s-P1050047

凄いでしょ(>∪<pq) 凄いです(>∀<pq)

s-P1050059

1日フリーパス券を購入して、プールへ進みます♪

s-P1050060

泳いでる♪ 泳いでる♪ 泳いでる♪

s-P1050068

お姉さんととっても仲良し♥ 遊んで欲しくて寄って来ます!!

s-P1050069

撫で撫でして~♥って(>∀<pq) 可愛い♥

s-P1050079

違うプールでは、技の練習中! 回転ジャンプ!!

イルカさんも練習して上手に回れるようになるんですね!!

s-P1050081

練習が終われば、リラックスタイム♪ 大事ですねっ☆

s-P1050084

おもちゃで遊びます♪

s-P1050089

賢いんです!! 自分で遊びを考えるんです!!

s-P1050094

キュンキュン♥ も~堪りません♥ 癒されます♥

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS