★ ネクワン サービスブログ 【 ドライブレコーダー 】 ★

2013.05.22.Wed DIARY

今日はドライブレコーダーの取り付けを御紹介します。

IMGP0117-1


ユピテルのちょっといい奴です :-P


モニター付ですのでPCに接続しなくてもその場で録画した画像を見ることが出来ます。


では取り付けた様子をどうぞ


IMGP0119-1


ルームミラーの奥のフロントガラスに貼り付けさせて頂きました。


配線はルームミラーカバーの中に隠してしまいますのであまり見栄えも悪くはなってないと思います。


-1


ミラーの奥ですので運転中はミラーで見えなくなります。


前方視界の妨げにもなりません ;-)


IMGP0122-1


もしもの事故のときに守ってくれる心強いアイテムですので是非自己防衛の為にもお勧めです。


海外の国等では取り付けるのが常識になっている国も多いそうです。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS