★ ハッピーセット ★

2022.05.01.Sun DIARY

※ 臨 時 休 業 6月11日(土)12日(日)頂きます!!

  

  ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします!! ※

 

毎年、お決まりの行事が定着してしまいました!!(笑)

【 マクドナルド × トミカ 第1弾&第2弾シリーズ 】 

働く車 & 国産スポーツカー + 秘密のおもちゃ 

が、手に入る~こども店長のハッピー期間です(>∀<)

車の事になると?!、ついつい本気になってしまう我が家!!

5台Getを目指して、家族全員で朝マックハッピーセットを注文!

中身は、開けてからのお楽しみ♥

《》ルノー車《》も、コラボしてくれたら良いのになぁ~♥

1日目は、残念ながら一種類かぶってしまい、

NATSUKIから泣きながら電話が掛かって来て、

「 かーか、ひみつのおもちゃ、なかった 」

「 なっちゃん、かなしい、どうしても、ほしい、ほしい 」と懇願され、

2日目は、夜マックへ!! リベンジ~マックです!!

さて、4歳児の夢は叶うのか・・・いかに!!

「 やったー、やったー、なっちゃんのゆめが、かなった~♥ うれしい~♥ 」

「 ほしかった、 ふぇあれでぃぜっと やぁ~ 」 大喜び♥

子どもの笑顔が見たくて、母は頑張ってしまいます(^∀^;)

なので、この季節は、マクドナルドさんに大変お世話になっております!!

来年も、欲しいミニカーが出るまで大人買い?!しちゃうんだろうな(苦笑) 

見て下さい! これ、なーんだ?!

今は、もう完売しているカングーⅡが、

あの有名な「 らいよん 」ちゃんに変身しております♪

かわい~いです(♥∀♥)

愛されているなって、感じることが出来て、ほっこりしました♥

待望のカングーⅢが、待ち遠しいです♪♪

明日から私たちもGWお休み~お天気も良さそうです!!

安全運転で、コロナに気を付けて、楽しいGWを過ごしたいですね♪

それでは、みなさん、どうかハッピーなGWを(^∀<b)b 

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS