★ パウパウ~ ミッション ★

2022.10.16.Sun DIARY

あれは、1週間前。

  

「 かーか、なっちゃん、ぱうぱとろーるのえいが、みたい! 」

 

突然、訴えて来た息子。

 

「 今度の月曜日に、連れていってあげるわぁ~♪ 」

 

10月中、ずっと観られると思っていた母。

 

10月17日(月)のスケジュールが出るまで、

 

ちょこちょことチェックしていると、うぅん?!

  

「 映画、10月16日(日)までしかしてないぢゃーん?!・・・ 」

   

衝撃の事実を3日前に知る。

   

  

と言う事で、今朝7時前出発の~ 7時30分、到着。

  

  

ココ ↑ イオンシネマ徳島 ↑ のみ、8時20分、ラスト上映。

  

「 えいがみながら ぽっぷこーん と じゅーす たべたい♥ 」

  

  

もちろん!! ポップコーン と ドリンク は、絶対に欠かせませんよね♪

  

  

ドキドキ、ドキドキ、静かに見られるかな??

   

あっという間の45分間、親の心配をよそにバッチリ鑑賞出来ました!!

  

  

久々のポップコーン、美味しかったな~♡

  

  

何か記念?に欲しいとねだられ、パウパトロールのグッズを購入。

  

その気持ち、分かるけど・・・、使ってね(^∀^;)

 

  

息子と初めての映画デヴュー、

  

トイレとか、飽きちゃうとか、その他のアクシデントの心配を

  

色々と想像してドキドキしましたが、

  

 

ミッション大成功~★ 楽しいひと時となりました!!

  

今度は、どんな作品を見に行こうかなぁ~♪♪

   

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS