★ フレンチ☆ブルー ★

2020.06.18.Thu DIARY

ぼんじゅ♪ Bonjour♪

6月は、雨がたくさん降りますね!

草花や農作物の大事な恵みの雨ですからね!!

雨が降ったら喜ぶ人もおりますよ♪

雨雨降れ降れ~、カエルの歌が~、でんでんむしむしカタツムリ~、

新しい長靴に新しい傘、嬉しいですよね(^∀<)b

今日の午前中、ネクワンでは、フレンチブルーが揃いました(>∀<)

ねっ♥ フレンチブルーです♥ いい色です♥ ラッキー♥

今日は、ラッキーな事がもう一つ!!

ジャンヌUさんから、こんなに素敵な

【ルノーパンプキンタルト】を頂きました(>∀^)人

手作りです♥ とっても美味しいトレ・ボーンでした♥

もうすぐ梅雨も明けて、スカイブルーが輝く

気持ちのいいドライブ日和がやってきます!

コロナ自粛疲れも吹っ飛ぶくらいルノーは楽しい車がいっぱいです!!

ルノーに乗ってGOGOドライブ、いかがですか?!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS