★ プール♪ プール♪ 恐竜♪ 恐竜♪ ★

2021.08.18.Wed DIARY

※ 臨時休業 10月17日(日)頂きます!

 ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願いします!!※

お盆休みは、いかがでしたか?!

今年は、ほとんど雨の日ばかりでしたね!!

まっ、そんな連休もいいですよね(^∀<)

この夏は、家庭用プールで、エンジョイする予定でしたが、

あいにくの雨だったので、これは来年のお楽しみになります!! 

最近のお気に入りは、【 恐 竜 】

【 発掘!恐竜チョコ 】が、大好きです♥

「 きょうりゅう! きょうりゅう! 」 と言うので、徳島県立博物館へ♪♪

この8月9日に、リニューアルオープンしたので、

恐竜を見に行ってきました(>∀<)

なでなでして、確かめ中!!

【 遊山ナビ 】と言うアプリを使って、館内を回ると、

ヴァーチャルで、恐竜や徳島の文化が見られたりします!!

館内で、タブレットの貸し出しをしておりますので、

アプリが開けない人でも、ヴァーチャル体験が出来るので、

とっても親切♥ いいですよ~♥

私が子供だった頃よりも、ものすごくヴァージョンUPされていて、

すっごく面白いし、見応えがあります!!

クリック→文化の森(徳島県立博物館) 

室内だから、雨の日もオッケー(>∀^)

是非、是非、遊びに行ってみて下さいね♪♪

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS