★ メルシー・ボクー ★

2013.11.18.Mon DIARY

昨日は、大人になって?!初めてのマラソン大会

131117k

無事に完走することが出来ました♪

しかも、204位の特別賞【神山温泉入浴券】を頂き、

2013年、一番の思い出になりました!!

131117k2

応援に駆け付けて下さったM上さん、YASUKOさん、

本当に、本当に、メルシー・ボクー❤

131117k3

完走が出来たのは、「ゴールで待ってるからねっ!!」と、

心のこもったエールを頂いたからですp(>∀<q)

本当に本当にありがとうございました❤

次は、徳島マラソン2014完走が目標です!!

131117y

徳島県南の阿南市で、

南阿波スイーツフェスタが開催され、

南徳島のお菓子大集合だったそうです♪♪

珍しいもの、可愛いもの、徳島尽くしのもの、たくさん❤

131117y2

これなんて~私好み❤ 貝 殻 カ ワ イ イ ❤

131117m

また、幸せのお裾分けも届き❤

最近、嬉しいことが盛りだくさん!!

131117m2

オシャレな食器&キラキラバームクーヘン♪♪

メルシー・ボクー❤

ハッピー幸せパワー充電OK(>∀^pq)

よしっ、明日も頑張ろうっ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS