★ 三菱みなとみらい技術館 ★

2014.05.27.Tue DIARY

★ 最 先 端 テ ク ノ ロ ジ ー ★

私たちの暮らを豊かに、快適にしてくれています!

進歩は、どこまでも、どこまでも、続く・・・凄いですねp(^∀<)q

s-P1050285

行ってきました~♪

s-P1050197

全て日本で作られた ↑ 飛行機 (MRJ)↑ MADE IN ジャポン !!

私、理科が一番得意科目でした~中学生までは(笑)

なので、 興 味 深 々 ♥

色々ゾーンがあり、遊びながら学べるテクノロジーミュージアム☆

それでは、その世界へ、GOGOGO~♪♪

【 航 空 宇 宙 ゾーン】

s-P1050161

宇宙服! ナイロン?ビニール?みたいな感じでした!!

こんなので、大丈夫なのかなって(>∪<;)

s-P1050166

宇宙って神秘的~*☆ この世界はどうなってるんだろって!!

s-P1050168

壮大だからこそ惹かれてるんですね♥

s-P1050171

地球から400㎞離れた場所に浮かんでいるんですね♪

s-P1050170

パネルで紹介されています♪

s-P1050173

大き~いでしょ !! ロケットエンジン !! コレで飛ぶんです !!

s-P1050163

↓ MRJ ( Mitsubishi Regional Jet ) 三菱リージョナルジェット ↑

s-P1050162

MRJの操縦体験が出来ちゃうんです♪♪

わくわくしちゃうでしょ♥ 気分はパイロットです♥

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS