★ 初柔術キッズ大会 & 川島城 ★

2023.09.29.Fri DIARY

Bonjour♪ ぼんじゅ♪

本当に残暑厳しいですが、みなさん、お変わりありませんか?!

夏の疲れが出てくる季節の変わり目ですので、

どうぞお体大事に、ご自愛下さいね♥

今日のブログは、久々にお母さん業のお話しです♪

子ども店長NATSUKIが、最近、頑張っております【 柔 術 】

芸能人の岡田准一さんや玉木宏さんもされているスポーツで、

今、注目されています!! 熱熱です!!

その柔術のキッズ大会が、先日、鳴門のソイジョ武道館でありまして、

スタッフみんなの協力を得てお休みを頂き、行って来ました!!

コンバッチ!! (試合開始の合図です)

柔道とレスリングを掛け合わせたようなスポーツで、技が一本決まれば試合終了! 

決まるまではポイント制で、2点、3点、4点と加算され引き分けは有りません!!

最後の最後で、NATSUKI、たまたま有効なポイントが取れ1点差で、

なんと、なんと、メダルを頂いてしまいました!!

勝ったらメダルを頂ける!! う~ん、やる気が出ますね!! 

残念ながら2試合目は、負けてしまいましたが、頑張りました!!

「 いけ~! 気持ちで負けんな! 押せ押せ押せー!  」

試合を見ていると、ついつい熱くなってしまいます(^∀^;)♪

チームのみんなも大変よく頑張りました♪♪

大会後のお食事会は、きっと格別に美味しかったと思います♥

次の試合に向けて、ますます力が入るNATSUKIです!!

一生懸命になれるって、本当に素敵♪ カッコイイ♪

自分の事でいっぱいいっぱいな母ですが、出来る限り応援したいと思います!!

いつも通る道から見えるお城に、どうしても行ってみたいと言うので、

見に行きました~【 川島城 】!!

「 昔の人って、こんなに大きなお城を作ってすごいなぁ!! 」

「 この穴から、敵を撃つんぢょ!! バンバンって!! 」

どこで?そんな知識を身に付けて来るのか・・・、

「 でもな、戦争はあかんのよ!! したらダメなんよ!! 」って、

子どもって、本当にすごいですね!!

施錠されていてお城の中には入れませんでしたが、間近で見られて良かったようです♪

「 なっちゃんが、写真とるわ 」と言うので、

撮りましたショットが、こ ち ら ↓

お彼岸さんをイメージさせますね~

川島城に来たよ~

とっても大きいね~

これからも、もっともっとワクワク体験がしたいですね(>∀<)

安全!快適~♪ どこ行くカングー♪♪

家族みんなで、楽しいカングー♪

Bebeちゃん大好きあんぐー♪

《》NEWルノーカングー《》続々と届いております!!

『 ワクワクいっぱいカングー♪ 』

是非、是非、みなさん、宜しくお願い致します♪♪ 

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS