★ 地中海料理 ムサカ ★

2013.10.01.Tue DIARY

徳島県で ☆ 地中海料理 ☆ が、

食べられるお店なんて~

なかなか無いですよねっ!!

131001m

実は~、あるんですよ♪

北島町中村字上地26番地7 に!!

131001m2

A&C ~ 綺麗と、癒しの、ハッピー空間 ~

131001m5

ここは、エステ&ジュエリー&カフェが揃っています!

131001m3

☆ カフェ&ギャラリー フローレンス ☆

一押しのメニューは、

131001m4

身体に優しい料理 ムサカ ♪♪

131001m6

セットは、サラダとスープ付き!!

131001m7

熱っつ熱っつのムサカ♪

じゃがいも、 なす、 ミートソース、

ベシャメルソースのハーモニー!!

サックととろっとチーズとの相性抜群♥

ローズマリー、オレガノ、シナモンのスパイスがいい☆

131001m8

食後のお茶は、珈琲、紅茶、

バーブティーの中から選べます!!

131001m9

カップやポットが可愛くて素敵☆

131001m10

今日の気分は、セイジのバーブティー♪

ほっと身体が温まります(U∪Upq)

131001m11

帰りは、ちょこっと寄り道~♪

阿波のえぇもん色々あるでないで~(^∀<b)b

とくとくターミナルにてショッピング!!

たくさんお喋りして、ムサカを食べて、徳島名物買って、

楽しい時間を過ごしました~♥

徳島のいい所いっぱい発見しようっ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS