★ 夏季休業のお知らせ ★

2021.07.24.Sat DIARY,INFO

今年の夏も、「 ! 特 別 な 夏 ! 」

なんとか 【 東京オリンピック2020 】 の 開 催 になりましたね!

全世界のみなさんが、怪我や事故や病気にならず、

無事に閉幕を迎えられることを願い祈ります*★*

ルノー徳島では、

2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)の5日間、

★ 2021年夏季休業 ★ を頂きます(>∀<人)

もしもの時は、

【 ルノー・アシスタンスサービス → 0120-153-365 】

【 ルノー徳島 → 088-674-8341 】

お電話下さい! 出来る限り、迅速に対応致します!!

宜しくお願いします(∪∪∪)

2021年の夏も、【 暑い 熱い 夏 】になりそうです!!

みなさん、どうぞ、お身体には十分にお気を付けて、

水分、塩分、ミネラルなど、上手に摂取して、お過ごし下さいね(>∪<)

私の最近のお気に入りは、↑ コレ ↑

しそジュース♪ 両親お手製ドリンクです♪

「 父が摘み 母が煮出した しそシロップ 、座るがままに飲むは娘(笑) 」

これは、炭酸水で割りました~♥

クエン酸も入っておりますので、甘酸っぱくて元気の出る味です♥

しそが手に入れば、案外、簡単に作ることが出来るようですよ!!

↑ 作るのに参加していなかったので、作り方不明(苦笑)

お外での楽しい夏遊びは色々とありますが、

暑すぎる日中は、日陰や室内で遊びましょうね(^∀<b)b

みなさん、どうか熱中症にはご注意を!!

それでは、 “Bel été!” 良い夏を!!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS