★ 大きくなぁれ~ ★

2024.06.26.Wed DIARY

夏は、夏も、お野菜の実りの季節♪

こちらは、なっちゃんの家庭菜園♥

なす、ぷちとまと、きゅうりです(^∀^)

NATSUKIが教えてくれたのですが、

なすの苗からは、茄子の香りが、

とまとの苗からは、トマトの香りが、

きゅうりの苗からは、きゅうりの香りが、するんです!

昔、おばあちゃんに教えてもらった気がしますが、

大人になるとすっかり忘れてしまってました!!

毎日、観察していると、本当に愛おしくなりますね♥

それから、

少し前に植えた朝顔が咲きました~♪

これは、3月のプレスクールの時に頂いた種が芽を出しました‼

花開くと、すごく嬉しいですね♥

今、ひまわりも順調に大きくなっているので、

7~8月には、黄色い太陽みたいな花が咲くことを期待しています♥

最近の教科書は、フルカラー印刷で、すごく楽しそうです!

先日、授業で、「 いろいろな かたち 」 を勉強したそうで、

こちらが、その作品です(>∀^)b

題名は、【 うま 】だそうです♪

『 ほら、のれるんよ~ 』って♪

ミルクひげがついているのは、ご愛嬌で(笑)

今度は、【 るのー 】作ってね《》

本日、私も皆様に支えて頂き、38年♥

これからも、健康第一、笑顔全開、万里一空で、頑張って参ります!!

引き続き、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!!!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS