★ 大仏様~♪ & etc~ ★

2022.12.14.Wed DIARY

奈良の大仏様は、とっても、とっても、とっ~ても大きいですよね!

そんな大仏様のプリンも大きいようで、500g!!

こども店長の顔ぐらい大きいです(笑)

ひっくり返したいと真剣です!

ワクワク~ドキドキ~できるかな~♥

・・・、出口が小さ過ぎて上手に出て来ず…断念(T▲T)

今度は、夢の特大バケツdeプリン、作ってみたいと思います!!

美味しい物は、寝起きだってパクパク食べられるものです♪

何を考えながら食べてるの?!かな?!

子どもって、本当に正直!! 美味しい物は、無言でモグモグ食べます♪

きっと...私もそうだったんだろうなぁ(笑)

はぁ~ふぅ~、寒い日は、あったか~いラーメンが、

冷え切った身体に染み渡りますね~♪

1人前、ぺろりと完食して、時々、お変わりもします!

ずいぶんと大きくなりました♥

年末年始は、特に美味しい物を頂く事が多くて、

ココには、UPしきれないほどありますが、

蛙の子は蛙ですね~「 かーか、ぜ~んぶ おいしい 」って♥

美味しいもの大好きなNATSUKIの食レポでしたぁ(笑)

みなさんも、心 と 体 の 健 康 が 第 一 !!

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり体を温めて、

仕事もイベントも盛り沢山の年末年始を乗り切りましょうp(^∀<)q

勤めて13年目、初めて一番ビックリ&大笑いした ↑ 車両代 ↑

「 お納め下さい 」って、急に江戸時代へタイムスリップしました!!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS