★ 年末年始のお知らせ ★

2016.12.25.Sun DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

寒くなりましたね!!

12月ですし~、この寒さが普通なのですが、

寒いって~、やっぱり辛いです(>∀<。)

皆さん、どうぞ、温かくしてお過ごし下さいね♪

さてさて、そろそろ年末年始のご予定が、

決まりだされている時期でしょうか?!

私は、アレやコレや、えっと、うーん、・・・と考え中です(>∀<)

ルノーネクストワン徳島の2016年の営業は、

12月29日(木)までです(∪∪∪)

img_4438

2016年12月30日から2017年1月3日まで、

冬季休業とさせて頂きます(>∀<人)

初売りは、2017年1月4日からです♪♪

どうぞ宜しくお願いします!!

さぁ、今年も後と少し!! 頑張ります!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS