★ 愛車と共にある生活 ★

2024.03.17.Sun DIARY

先日、積水ハウスさんとご一緒させて頂きましたシャーメゾンフェスタ、

ビルトイン ガレージ ス タ イ ル ~ ♪

お家の中で、洗車も掃除もできちゃう!! 

いつも、すぐそばで居られる毎日!! 最高ですよね!!!

アルピーヌバージョンもいかがでしょうか?! 

う~ん! どっちのルノーも、トレ・ビアーン♥ でしょ!!

そこに、相良安彦画伯の絵も飾ったら、も~パーフェクト★* です(>∀<)

↑ 2024年の展覧会も、ご好評を賜り終了しましたが、

「 私 の 愛 車 」 描いていただけます?っの、

ご依頼がございましたら、画伯にお繋ぎ致しますので~♪♪

我が家にも♥と言う あ な た、是非、どうぞ(^∀<b)b

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS