★ 新型ルーテシア導入研修の旅6 ★

2013.08.02.Fri DIARY

また、ちょっこと寄り道~♪

130723t

静岡県のハーレーショップ☆

130723t2

社長が大学生の頃、

大変お世話になっていたバイク屋さん☆⋆

元祖は、 ホンダモータースショップ!!

車・バイク好き学生だった社長に、

とても優しくして下さったそうです❤

今だに仲良くして頂いて、 感謝!! 感謝!! です✿

130723t3

懐かしくなって、母校に行って来ました♪

130723t4

社長が2年間学んでいた校舎♪

130723t5

快晴だと海が見えて、富士山が見えるんです♪

130723t6

実は、結構大きな大学です(>∀<b)b

130723t7

残念な事に、耐震対策の出来ていない建物な為、

130723t8

もうすぐ廃校になってしまうとの事(>∩<。)

学びあが無くなるのはとても悲しい事だけれども、

思い出はしっかりとこの胸に刻み込まれている。

130723t9

青いお茶畑と碧い海、大空が広がるこの景色、

一生いつまでも忘れない!!

130723t10

大学と学友に、 今、

沢山のありがとうの気持ちが溢れている!!

・・・・・に違いない(∪∪<pq)

かけがえのない思い出だから・・・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS