★ 旅 voyage  (ヴワイヤージュ) 旅 ★

2011.04.20.Wed DIARY

本日、 驚きの訪問者です♪!!

世界一周の旅 2006年 4月 8日から 始められた フランス人のご夫妻 ~**。・

イザベルさん と ブルノーさん です!

すごいです! 本当にすごいです!! 自転車で、 自転車で旅をされているのです!!!

片言の日本語、 バリバリの英語とフランス語で。

旅費は・・・ こうやってされているんです・・・・・ ね☆!!

『 フランス人が世界中を旅をしています。 2006年 4月から。 』

『 食べ物を買うのにお金が必要です。 』 

・・・・・ ですよね・・・・。 確かに、 お金は必要です p(>ω<q;) ・・・・・。

寝るのは、 ほとんど野宿(テント) or 今晩泊めて下さい(民家) らしいです。

なかなか誰にでも出来ることではありません。 

少しですが、 ほんの気持ちのお菓子ををプレゼントさせて頂きました!!

エネルギー補給になるかと思いまして~ 「 今日のランチ♪♪ 」 っと喜んでくれました。

これから、 祖谷 ~ 高知 ~ 愛媛 ~ 香川 ~ 岡山 ・・・・・ へと旅されるそうです・・・・・!!

無事に ☆ 世界一周 ☆ されて母国フランスへ辿り着かれますよう・・・・・

・・・・・ 心から祈り願っております (U∪U人)*。+*・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS