★ 相良安彦油絵展示会 本日の1枚 ★

2024.02.01.Thu DIARY

Bonsoir★ Vous allez bien ?(ヴ ザレ ビアン)?

さぁ、本日から始まりました~ ♥ 相良安彦 油絵展示&即売会2024 ♥

毎年、6点! 心を込めて描き込んでいる 『 ルノーと共にある風景 』

本日の1枚は、↓ こ ち ら ↓

【 ルーテシアⅡ フェーズ1 5ドア 4AT ルージュビフ 】

この丸っこいフォルムに、元気の出るレッドが、すごく可愛い車(こ)でした♥

今では、もうオーナーさんは、いらっしゃらないかも知れませんが、

乗り心地も取り回しも走りもサイズ感も本当に丁度いいルノーでした!

働き出した頃は、みなさんの代車として活躍してくれておりました!!

このコを借りて、高速を走って、愛媛県の八幡浜港まで歌いながら1人ドライブしたなぁ~♪

絵を見ると、色々な思い出が蘇りますね(>∀<)懐かし~い♪♪

 

 

それでですね、なんでもな~いSAYAKA本日の1枚 ↓

これ、なんだと思います⤴?! 青空? グラデーション?

実は、ジャンパーのポケットの中で、無意識にシャッターを切っていた1枚です(笑)

なんか、いいじゃん‼ 私のフェイバリットカラーだ‼

そんな偶然を楽しみながら、毎日、お仕事しております♪

明日は、何の絵にしようかなぁ~♥

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS