★ 相良安彦油絵展示会 本日の1枚 ★

2024.02.02.Fri DIARY

Bonsoir~★ ♥ 相良安彦 油絵展示&即売会2024 ♥

心を込めて描き込んでいる 『 ルノーと共にある風景 』

本日の1枚は、↓ こ ち ら ↓

【 トゥインゴⅢ フェーズ1 4ドア 6EDC ブランクリスタル&ブルードラジェ 】

この車(こ)がデヴューした時、わぁ~可愛~い‼と、衝撃的でした~‼

RR(リアエンジン、リア駆動)車で、0.9Lターボエンジン、

キビキビと走るスポーティーさと、このキュート&ポップなスタイル♪

個性的なカラーバリエーションで、

女性のみならず男性をも魅了するこの愛らしさ♥

私も大好きな1台です(♥∀♥)

そんなトゥインゴⅢちゃんも今年度で、ファイナルを迎えます(TωT)

みなさんに愛されて約8年!!

このコに変わるルノーが出る?かも?知れませんが、

乗りたい!欲しい!っと言う貴方! 今なら、まだ間に合います!! 

( お色は限られますが・・・)お買い求め頂けます!!

画伯の絵と共に、いかがでしょうか(>∀<)?!

 

 

本日のなんでもな~いSAYAKAの1枚 ↓

こども店長、最近、始めましたそろばん教室♪

掛け算の1の段、【合格】したからハイポーズ~☆

まだまだこれからですが、毎週楽しい‼って頑張っております!

専属ばぁばが、愛車のトゥインゴで、送り迎えしてくれております‼感謝×2!!

大活躍のトゥインゴちゃん&ばぁば、これからも宜しくね~♥

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS