★ 秋の子ども店長 ★

2023.11.23.Thu DIARY

子ども店長NATSUKIは、6歳!

来年からは、ピカピカの小学1年生~☆彡

なので、保育園の行事は色々とラスト年になります!!

早いような~長いような~毎日ですね♪

光の子最後の運動会では、

広い前山公園の運動場で、かけっこや親子競技、綱引きや玉割り、

感動的なリレー(同着だったんですよ~♪)と盛りだくさん!!

なぜか・・・アンニュイな眼差し!?

最後に、担任の先生とハイ・ルノー《》

なっちゃんのクラスには、TOYOTAにお勤めのお母さんと

色々なブランドを売っている車屋さんのお母さんがいるとの事で、

先生方のはからいで、ベンツ、ルノー、トヨタが登場しました♪ メルシー・ボク~♪

このTシャツは、タイダイ染めといい、一泊保育の時、みんなで作ったもの‼

ショールームのお掃除も手伝ってくれて、

テンション上がって、ノリノリでした(>▽<)

お友達とハロウィンパーティー♪

ベロが真っ青になる不思議なキャンディーに、

この後は、ジョワイユノエル(クリスマス)が待っていますね~**

イルミネーションも見に行きたいし、クリスマスツリーを出さないとっ♪♪

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS