★ 衣替え ★

2019.04.23.Tue DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

毎日、いいお天気で幸せですが、もう初夏だろう・・・と思うこの暑さ・・・。

みなさん、どうぞお体を大事にお過ごし下さいね!!

うちには、可愛い仲良し兄弟がおります(>∀^)

兄のグリと弟のNATSUKIです♪

グリはお兄ちゃんなので、とても優しいです!!

絶対に噛んだり、引っ掻いたりはしません!!

えらいのです(^∀<)b

そして、毎年、この時期になると、だんだん夏の毛皮になり始めますⅿ(^ω^)ⅿ

なので、衣替えのお手伝い!!

コロコロが大好きなグリちゃん♥

なっちゃんのコロコロは、力加減が難しく・・・

やゃ荒めのコロコロですが、気持ちいいと喜んでいますº(♥ω♥)º

人間で言うと、もう 「おじいちゃんうさぎ」 !!

出来る限り元気に長生きして欲しいと願っています♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS