★ 道の駅巡り?! ★

2023.07.17.Mon DIARY

Bonjour♪ Ca va?!

毎日、毎日、本当に暑いですが、

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?!

今年3度目の木のおもちゃの美術館♪

ますます楽しみ方を熟知してきておりまして、

何度も行っても面白い!!

楽しいひと時♥

いっぱい遊ぶと、お腹がペコペコ!! 

カレーライス、うどん、ピザ、そば飯…etcがあるくつろぎ館で、

大好きなナポリタンスパゲッティをぺろりと平らげました!!

次の目的地は、ココ ↑ 道の駅 【 くるくるなると 】

大きな鳴門金時が、お出迎え~♪ 美味しそう~♥

お外には、巨大すべり台があって、

鳴門鯛がいて、

くるくる渦潮があって、

鳴門蓮根、

どど~んと存在感のあるシチュエーション! 絵になりますねっ!!

黒ゴマ付き芋けんぴのクライミングも、

グラグラ蓮の葉バランスボード、睡蓮のお花も可愛い♡

さつま芋のドーム、

ねぇ何が見える?!

さりげな~い竹ちっか(竹ちくわ)、

幸水? 豊水? 美味しい梨も有名です♪

徳島名物のオンパレード~♥

鳴門鯛、鳴門蓮根、鳴門金時、鳴門梨、

鳴門には、名品がたっくさんあります(>∀<)

続きまして~ 向かった先は~

道の駅 【 いたの 】 板野は、にんじんが有名です♪

そして、ここには、あせび温泉の【 足湯 】があります!

温かくて、とっても気持ちいい~♥

あぁ~腰までつかりたーい♪って(笑)

足だけでも、リフレ~ッシュ☆ 出来ますよ~!!

キッズコーナーもあり、

プチロッククライミングが、体験出来ます!!

レッドブル専用冷蔵庫を発見して、思わずパシャリ*☆

濃厚な1日でした(>▽<)

車があれば、どこへでも行けるこの素晴らしさ~♪♪

徳島いい所いっぱいなので、是非、遊びに来てくださいね!!!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS