★ 阿波食ミュージアム ★

2019.04.19.Fri DIARY

ボンソワ~★ こんばんは~★

お腹がすく時間帯にこんな写真をアップしま~す♪♪

お子様ランチの大人版! 大人様ランチ!!

海老フライ、ハンバーグ、オムライス、から揚げと豪華でしょd(^∀<)b

甘酸っぱいタレが堪らな~い チキン南蛮 ♪♪

疲れている時に甘酢は体に染み渡りますよね(>∀<人)

お魚がお好きな人も大丈夫ですd(>∀^)b

さっぱり&濃厚なネギトロ丼!!!

今の季節に美味しい 苺いちご苺ミニパフェ~♥

美味しい物を食べると元気が出ますよねp(^∀^)q

もうすぐ「令和」が始まります!!

元気を出す為に美味しい物食べて頑張りましょ!!

この写真のランチは、

クリック→【 阿波食ミュージアム 】 へ (^∪^b)b 

石井町にあります✻* ご興味がある方は、石井町へ是非どうぞ♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS