★ 6月の出来事 ★

2023.06.29.Thu DIARY

Bonsoir★ ボンソワ★

もう6月も終わりますね~!

あっという間に、7月です!!

広告紙で作った【 帽子 】だそうで、気分は、板前さん?

保育園で、教えてもらったそうです(^∀^)

いい環境でたくさん学ばせて頂き、先生方にはいつも本当に感謝感謝です♪

うちの子ども店長、

親バカですが~、結構、手先が器用なほうで、

想像力?創造力?も豊なほうで、

ブロックで、【 きりんさんのかぞく 】を作ったり、

【 すわっているいぬ たっているいぬ 】を作ったり、

毎日、とっても楽しそう(^▽^)

フジグラン石井さんの【 家族の絵 】では、

たまたま【 銀賞 】を頂いて、

授賞式へ出席させて頂いたり、

運動よりも【 図画工作 】が得意!? のようです♪

でも、このロープにしばらく捕まっていられるようになりました!!

スピダーへ「どうぞ~おのりください」と、お客様をお誘い致します♪♪

コレ、こども店長のお仕事です♪♪

徳島では、美郷のほたるが有名なのですが、

毎年、6月上旬に【 美郷のほたる祭り 】が開催されます!

私たちは、6月下旬に行ったので、

ふわ~ん ふわ~ん と、飛んでいる数匹の蛍を見る事が出来ました!!

自然の力は、本当に神秘的です♥

来年は、ほたる祭り期間中に行きたいと思います♪

みなさんも、是非、来年、美郷へお越し下さ~い★

美しい世界へ、夢のひと時に、魅了されて下さいませ~♥

月末は、再び~

【 徳島 木のおもちゃ美術館 】 へ♪

木の香り、木の感触、う~ん、木って、やっぱりいいですね♪

にんじん、だいこん、たけのこ、

大物いっぱい収獲しましたよ~!!

イス形の積み木、

木で作られたゲームも

日本製、海外製、色々とありまして、

大人も一緒に楽しめます♪

このホッケーゲーム、すごく面白かったです(>∀<)

キャーキャー、盛り上がりました(笑)

いぇ~い、NATSUKI勝利のポーーズ!!!

雨の日でも、一日中、めいいっぱい楽しめる明日多夢らんど♪

ひそかに、大人のデートスポットにもなっています♥

あー、、、おにいさん、鼻にクリームついてますよ!! 

最後は、遊具のてっぺんへ♪

ここからの景色は、最高!!! だそうです!!

うん、確かに!! 見晴らし抜群です!!

6月も無事に終われそうです(^∀<)

7月もボン・クラージュ!! 頑張ろう!!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS