★ SA研修・カングーボナネフェア・PC不調 ★

2014.01.19.Sun DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

ご無沙汰してしまいました!!

彼是、色々と御座いまして。。。(苦笑)

ブログが更新出来ずおりました(> <。)

本日、ようやく復活し、書いております!!

1月15日ー16日は、大阪・梅田にて、

140119k

SA(セールス・アドバイザー)研修!!

無事に行って帰って来ましたp(>▽<q)

とってもお勉強になりました!

皆さんのお役に立てるSSA

(スペシャル・セールス・アドバイザー)になるべく、

生涯一生精進し続けますので、宜しくお願い致します♪

2014年 1月 18日ー19日は、

140119k3

カングー ボナネ フェア !!

140119k4

素敵なスイーツをご用意しておりました!

お越し頂いた皆さんに全部プレゼントする事が出来ました♪

メルシー・ボクー(>▽<人)

140119k5

そして、私の大事な大事なPC君が復活!!

本当に、本当に、よかったぁ~(>■<pq)

これで、ブログが書ける~♪♪

仕事も出来る~♪♪

研修&フェア&PC復活、

さぁ気合入れてガンガン攻めて生きます!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS