★ 8月11日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~ ★

2016.08.11.Thu DIARY

s-P1100028

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1100035

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、B-FMはらにしちゃん、ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ ガールズ トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

s-P1100001

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「 フランスの子供達夏休みの宿題 」 ❤

❤ 一口フランス語 「 ドゥヴォワー 」

   意味は、 「 宿題 と ~しなければならない 」 ❤

   「 ジェ ドゥヴォワー マンジェ! 」 食べないといけない!

   暑い夏でもちゃんとご飯を食べないといけないって使います♪

2016.7.6jh

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

明日から、ルノーネクストワン徳島もお休みを頂きます(∪∪∪)

今日は、「山の日」 登山される方も増えてきているとお聞きします❤

この日がきっかけで、山への配慮、環境保全など、

気に留められるように成りたいですね!!

楽しむ事には、マナーが必要ですから(>∪^)b

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS