★ Jeudi-huit 2020.9.24. ★

2020.09.24.Thu DIARY

ボンソワ~★ Bonsoir~★

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪

エフエムびざん レインボースタジオから~

B-FM79.1 毎週木曜日20時~オンエア!

パリのマダムえっちゃんとジャンヌと私、マダム3人でガールズトークをお届け致します!!

是非、お時間が大丈夫な方は、お聞き頂けると嬉しいです♥

徳島県外の方でもPC、スマートフォンでお聞きいただけます!

PCの方はエフエムびざんのホームページから「Simlu Radio」で、

スマートフォンは「Listen Radio」のアプリを使ってお聞きいただけます。

詳しくは↓ここをクリック

B・FM791

『Jeudi-huit』

木曜日 20:00~20:30

土曜日 21:00~21:30(前週分再放送)

21:30~22:00(今週分再放送)

みなさまからのリクエスト曲や知りたい話題など、お待ちしております(>∀<)

ネクストワンに直接ご連絡頂けるのも嬉しいです♪♪

E-mail : info@nextone.biz

facebookやLINEなどでもお気軽にご連絡ください!!

今夜のリクエスト曲は、

鈴木彩子さんの『 風に吹かれて 』

Official髭男dismさんの『 I LOVE 』

それでは、今夜、ラジオの前で、お会いしましょう(^∀<)

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS