★ Richer(リシェ) ★

2019.10.01.Tue DIARY

ぼんじゅ♪ Bonjour♪

10月に入りましたね!!

まだまだ暑い日もありますが、なんだか秋って感じですね(^∀<人)

先日、念願のお店、Richer(リシェ)さんへ行ってきました♪

美味しそうでしょ~♥ はい♪ とっ~ても美味しかったです♥

【 キッシュプレートランチ 】

【 日替わりランチセット (チキンのクリームマスタート煮)  】

【 本日のパスタランチ ( パンプキン&ツナ ) 】

【 タコス 】 ピリッと辛くて美味しいスペイン味♪

ちゃんとデザートも頂きました(>ω^)pq

【 マロンシフォン ・ 濃厚チーズケーキ ・ ミルフィーユパイ 】

お料理が出来るまで、子供が飽きない様に、

こんな可愛いミニカーで遊ばせて頂けます(>▽<)

NATSUKIは、夢中でした~!!

子供連れでも大歓迎をして下さるリシェさん!!

是非、是非、美味しいご飯を食べに行ってみて下さいね(^∀^)

リシェさんの素敵な笑顔と美味しいお料理が迎えて下さいます♥

場所は、【 鳴門市撫養町大桑島字蛭子山46 】 です♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS