★5月18日5月25日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送★

2017.05.27.Sat DIARY

通算 第333回 第334回 放 送 !!

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

5月 18日 再々放送 ♪ 5月 25日 再放送 ♪

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-2017.5.20jh

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

s-2016-12-29jh2

❤ マダムえっちゃん 「 グタルのお店の内装の話 」 ❤

えっちゃんは、目黒に、アンヌ・シャルロット・グタルのお店を開こうと

色々と話し合い、パリにも何度も戻って、準備を進めています♪♪

今、お店の内装を相談しているらしく、壁紙、商品の棚など、

えっちゃんとしては、フランスを感じられるオシャレな

フランスの味がしっかり出ている内装にしたいと思っていますが、

シャルロットさんは、フランスにあるグタルのお店の様に

フランスフランスしていない斬新な内装にしたいと思っているそうで、

なかなか意見が合わないらしいです!! お互いに強い思いがあるので、

妥協は出来ないですし、本気の思いが交わされるからこそ、

とても良い物が生み出されそうだとの事~!!

この結末は、出来上がり次第お話しして下さります(>∀<)

s-2016-12-22jh

❤ マダムえっちゃん 「 フランス建築のお話し 」 ❤

マダムえっちゃんは、今までにパリのアパートやマンションを

100件ぐらい見てきたらしく、色々と個性的な部屋や変な家、

物置棚の向こうがお風呂場に繋がっている

「まるでアンネ・フランクの家みたい」と感じた間取りなど、

面白くて楽しい物件が多いと言います!!

フランス人は、それぞれ価値観を持って生きているので、

小さい時から養われる「素敵」を表現する感覚が備わっているようです♪

日本の様に、利便性を求めて作られるアパート、マンションとは、

全く違うようです(>∀<)日本人はどうしても便利、有効活用など

優先して考えてしまう国だからやむを得ないのかも知れないけれど・・・。

パリの住宅は、マンションがほとんどで、一軒屋は無いらしいです!!

パリ郊外へ行けば、広い広い平屋のお家もたくさん有るらしいです♪

2017.3.11jh3

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS