★6月22日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~★

2017.06.22.Thu DIARY

第338回 ジュディ・ウィット ~フランスの香り~

❤ マダムえっちゃんと始めて 第111回目 (>∀<) ❤

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-2017.6.22jh

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、 B-FM山口さん、

メガーヌⅢテラちゃん、 ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ スマイル トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

s-2017.6.22jh2

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「 香港・マカオ ドタバタの旅 」 ❤

マダムえっちゃんは、貯まっているマイルで、旅行しようと決められて、

国内?アジア?と考え、沖縄より香港が安い?っと言う事で、

急遽、香港・マカオへ出掛けられておりました♪♪

今回の移動手段は、「バス」を活用して色々な所へ行かれたそうです!

香港には「オクトパス」と言う日本の「スイカ」の様な、

バスのパスがあり、どこへでも簡単に乗れちゃうそうです(>∀<)

バスは、電車や地下鉄に比べて少々時間は掛かりますが、

街並みが見られて楽しいのと、地元の人の生活雰囲気が

感じられて楽しいそうです!! 確かにそうですよね♥

フランスでは20ユーロ(2,480円)ぐらいで、

1週間、バス乗り放題とか有るそうです!!

香港とパリは、バスやメトロ、地下鉄のパスがリーズナブルで、

東京はバスや電車などの運賃がお高めだと感じたそうです!!

マカオのお話しは、また次回の予定です(^∀<)楽しみです♪

s-2017.6.22jh3

☆ 今夜のフレンチミュージック ☆

『 ジュリアン・ドレ / ポルト=ヴェッキオ 』

『 ジュリアン・ドレ / ラ・ジャヴァネーズ 』

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 Merci beaucoup ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS