★7月6日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~★

2017.07.06.Thu DIARY

第340回 ジュディ・ウィット ~フランスの香り~

❤ マダムえっちゃんと始めて 第113回目 (>∀<) ❤

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

2017.3.11jh3

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、 B-FM山口さん、

メガーヌⅢテラちゃん、 ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ スマイル トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

s-2017.4.29hj

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん

 「 シモーヌ ヴェイユ 有名なフランスの女性政治家 の死 」 ❤

6月30日に死去された シモーヌ ヴェイユ さん 90歳。

とても綺麗な人で、おばあちゃんになられても

ピシッと身なりの整った美しい女性だったそうです。

ユダヤの生き残りで、1970年代、女性の中絶の合法を行なった人で、

男尊女卑だった時代、女性の強いミカタとして活動されていて、

ヨーロッパでは、人間的に寄り添い、心から慕われている、

「居てくれてありがとう」と尊ばれる有名な人のお一人との事。

ヨーロッパの女性達が「本当に残念だ」と嘆いているそうです!!

彼女は、ヨーロッパ会議で、互いに昔の恨みは持たず、

ヨーロッパを1つにする事が「平和への道」だと言われ続けたそうです!!

イギリスから、フランス政治家を表彰するのは、

極めて珍しいらしいのですが、彼女はその1人です!!

シモーヌ ヴェイユ フランス女性政治家 ←クリック

s-P1100879

☆ 今夜のフレンチミュージック ☆

『 ブリジット / フレンチ ミリオレ キス 』

『 ブリジット / シェリーに口づけ 』

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 Merci beaucoup ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS