★9月29日10月6日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送 ★

2016.10.08.Sat DIARY

通算 第300回 第301回 放 送 !!

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

9月 29日 再々放送 ♪ 10月 6日 再放送 ♪

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

2016-10-8jh4

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

2016-10-8jh2

❤ マダムえっちゃん 「 アミティエ友情 聖児さんの話 」 ❤

友情っていつまでも変わらない素敵なもの。

家族の愛、誰かを好きになる気持ち、それらとはまた違うもので、

家族、恋人、婚約者は、時にどろどろな関係になってしまう事が

有るかも知れないけど、「友情」ってなかなか壊れない特別な関係。

どんなに離れていても、会えばすぐにお喋り出来るし、

苦しい時や辛い時、悲しい時は、そっと察してくれる、

家族には話せない事も打ち明けられたり・・・。

そう言う存在ってすごくいいよねって言うお話しです!!

2016-10-8jh

❤ マダムえっちゃん 「 パリからボンソワ♪ ボンジュ~♪ 」 ❤

マダムえっちゃん、今週は、フランス・パリから国際電話で、

ほやほやのパリ情報を伝えてくれました♪

パリは、7℃になる日も有るぐらい、とっても寒く、

外出時は、軽めのオーバーを持っていると良いそうです!

マルシェやマーケットには、秋らしい食材、セップと言う

キノコが美味しい季節になりました❤

また最近、フランス人は日本のカップヌードルや即席スープ、

そのようなインスタントが流行っているらしく、

有機農野菜も好まれていて、オーガニックも流行っており、

色々とスーパーに並んでいるそうです(^∀<)

フランスと日本の時差は、7時間(今はサマータイムだから)、

10月が終わる頃は、長くて寒い冬が始まるので、

明るくて温かい気持ちのいい春が待ち遠しい気持ちが

久々に分かるなっとえっちゃんがお話ししてくれました!!

ヨーロッパは緯度が高い為、暗くて寒い期間が長く、

劇やオーケストラ、バレエやミュージカルを室内で楽しめる環境が

整っている特徴があるねっと言うお話しです(>∀^)b

s-p1100156

❤ はらにしちゃん&さやかの聞きた~いソング  ❤

❤ メッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、 今夜も 21時 FM79.1に、

チューニング~❤ グ~d(>ε<b)グー!!

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS