♡ いくつ乗るのかな? ♥

2023.11.07.Tue DIARY

カングーⅢってどれだけダンボールが乗るんだろう?

ということで!今回AsukaとKasumiで検証してみました!

まず同じ大きさのダンボールを8個用意しました

ではカングーに乗せてみましょう!

(トノカバーは外して空いている座席の前に置いてあります)

まずはラゲッジルームのみで詰め込んでみると・・・?

最後の8個目を詰め込むAsuka

おおー!!全部乗せられました!!

しかもまだ高さに余裕がありますね

3段乗せられる!と、いうことは全部でこのダンボールだと12個乗ります!

次は後部座席の右側だけ倒してみました

1席だけ倒して8個乗せてみるとAsukaも横に乗れました!

ダンボールも18個乗りそうですね

次は左側だけ倒してみるとこんな感じ

うまく乗せたら21個乗せられるかな??

最後に後部座席両方を倒してみました!

8個を2列1段で乗せられましたね~

3段にすると24個は乗ります!!

ダンボールを縦にしても大丈夫な荷物ならもう少し乗せられそう!

153センチのAsukaも車中泊ができます♪

天気が良くて気持ちいい~

すべてのドアを閉めて窓から覗いてみたらポージングを決めるAsukaを発見

さすがAsuka、カメラを向けたらなにかしらポージングを決めてくれます

ぜひ直接カングーにどれだけ荷物が乗せられるのか見に来てくださいね!

ルノー徳島はガソリンとディーゼルの試乗車を用意しております

カラーはグリハイランドMとジョンアグリュム、ブランミネラル、ブラウンテラコッタMを見ていただけますよ~!

ご来店お待ちしております♪

By.Kasumi&Asuka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS