♡ Asukaの休日 ♡

2024.02.18.Sun DIARY

ぼんじゅ♪

Asukaです!

今日も楽しく過ごしています♡

人生いろいろあるけど、楽しんだもん勝ち!と思いながら

日々を大切にしています。

なんか、語ってしまいましたけれど…

現在、私の彼氏(以下ぴよ)は広島に研修に行っています。

ぴよは、苦手な勉強と交通量の多い広島に目が回っているようです(笑)

また、方向音痴なので毎日Googleマップに怒っています(爆笑)

※え???そっち???もう!!!目的地どこなん???とのことです(笑)

そんなぴよが徳島に帰ってきました。

広島に行く前に初めて行ったフレンチのお店が美味しすぎたので、今回も行ってきましたよ!

こちら徳島市城南町にあるビストロ ミルポワさん。

待てないAsukaは写真を撮るぴよをおいてもう店に入っていますね…

わくわく~♡

私はミルポワパスタランチを!

これは前菜です!

一つ一つが美味!!すべてのこだわりが感じられて言葉では表せません!

ぴよは野菜が苦手です。

が、ここの調理法?だと全部美味しいと言って食べます。

私が一番驚いたのは、いちばん苦手なブロッコリーを

「?これ、おいしい」

と言って全部食べたことです。(拍手)

そしてメインのボンゴレビアンゴパスタ!

アサリの身も大きいし、ソースも白ワインを感じられて、、、

うん、語彙がないけどおしゃれ!

ぴよは阿波牛のサーロインステーキだって~

ぴよの感想

「うまああああああ。なくなるんが辛い。このタレも美味しい(ソースっていうて)」

そして私たち、甘党の楽しみの時間がやってきました!

この表情です。たべるぞ~って顔。

私はショコラテリーヌ。

ぴよは大好きなジェラート。

ほんっとにこのジェラートがすごいんですよ!

まじで!!!!ってやつです。

もちろん、ショコラテリーヌも幸せな味わいでした。

今回も幸せなひとときを過ごすことができました。

ぴよといつも

「これが満足ってことだよね、こんな素敵なお店はなかなかないね。」

ありふれた日常への感謝を感じられる、そんなお料理です。

この素敵な気持ちを感じられる、

徳島市城南町のビストロ ミルポワにぜひ足を運んでみてください。

素敵な気持ちになりますよ♡

By.Asuka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS