♥ 漫画にも出ていたKANGOO! ♥

2021.04.10.Sat DIARY

なんと漫画にも出演していましたカングーちゃん!

今回は「よつばと!」という漫画です!

あずまきよひこさんさんによる作品になっています♪

 

この15巻は最新刊なんですが、この巻にカングーちゃんが出てるんです!

そのシーンがこちら~!

 

ほんのちらっとですけどカングーⅠがいますね!

 

 

この「よつばと!」という漫画は、よつばという5歳の女の子の日常生活を描いています。

上の写真の小さな女の子です!可愛いですよね~

 

他の話ではみんなとキャンプに行ったり、隣に住んでいるお姉ちゃんと遊んだり、牧場に行ったりしています!

いろんなお話があるので読んでみてくださいね♪おすすめですよ!

私もこの漫画を小さいころから読んでまして…好きな漫画の一つなんです

 

そしてカングーちゃんがたくさん描かれているのがこちらの巻数!

7巻です!この巻数で牧場に行きます!

そのときによつばがカングーⅠに乗るんですよ

 

こんな感じで前方部分や横の部分も描かれていたり………

 

 

内装部分も後方部分も細かく描かれています!これは嬉しいですよね~

少しギャグ要素というか笑ってしまう会話が盛りだくさんです!
私も読んでる時に声に出して笑ってしまう事もしばしば・・・・

 

無邪気に遊ぶよつばの姿はとても可愛くてほのぼのします!

5歳の女の子の発想はすごいですね、そしてなによりめちゃくちゃ元気!

そんな漫画を読んでみてはいかがでしょう!

実は私も時間があるときに1巻から読み直してます…(笑)

 

もし「よつばと!」を持ってる方はぜひ!今回紹介した7巻と15巻以外でこのカングーⅠを探してみてください!

 

まだ読んだことない方は読んでみてくださいね♪

 

By.kasumi

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS