♥ ツリーの飾りつけ ♥

2023.12.05.Tue DIARY

もう12月!今年も早いもんで・・・

ということで今年もこども店長にクリスマスツリーを組み立ててもらいました♪

まずはどんどん枝を広げていってもらって・・・

「このりんご本物みたい!」といいながらオーナメントを飾り付け♪

ちょっとずつ仕上がってきましたね~

私もリボンを飾り付けるのをお手伝い~

こども店長に撮ってもらいましたがどんどん写真を撮るのがうまくなってきてます☺

あとは微調整して仕上げはこども店長におまかせします!

一番上に星をつけて完成!綿で雪を表現していい感じ♪

さてもう一つクリスマスツリーを組み立てます

アルピーヌショウルームへ移動!

オーナメントもバランスよく飾り付けたら・・・

完成したのでライトアップ!

今年も綺麗にできました!

カングーⅢをバックに撮影~

あとはまたお菓子のオーナメントを作ろうかな??

ぜひお店に来た際はこども店長の力作を見ていってください♪

By.Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS