♥ 大雨の西条へドライブ ♥

2022.11.27.Sun DIARY

突然ですが・・・

私Kasumiは晴れ女なんですが、Asukaが雨女でして・・・

とある休日に愛媛県西条市までドライブに行った時のお話です。

AsukaのTWINGO(通称とぅいとぅい)で約2時間ドライブ。

愛媛県のお客様から美味しいコーヒーのお店を教えていただきました!

『七 Coffee Roaster』さんです!

入口入ってすぐに焙煎機が!

Asuka「これはテンションが上がるぅ!!!」

店内の様子はこんな感じ!

ワクワクしているAsukaのショットも公開

写真を撮ろうとスマホを出したら、必ず映り込んできます。

楽しんでいるようでなによりなんですが・・・(笑)

隠し撮りしないでいただけますかね、Asukaさん????

とりあえずコーヒーを注文。

とってもいい香り!

私たちが注文したコーヒーはこちら~

Kasumiはブラジル、Asukaはエチオピアをいただきました。

あっつあつですぐには飲めませんでしたが・・・とても美味しかったです!

サラダも到着!

美味しそうなハンバーグ…!

これにライスもセットで1000円ちょっとでいただけます。

お値段以上の見た目と味でした、ごちそうさまでした。

お店を出る際は大雨&雷に合いました・・・

この後もしばらくは雨が降っていましたが、だんだん小雨に。

私の力とAsukaの力がぶつかってるようですね

七 Coffee Roasterさんで店員さんがお勧めして下さった『いとまちマルシェ』にも行ってみました!

ドライフラワーや野菜がたくさん売られていました!

お野菜が安い!写真は外が雨だと言うのもあり、撮れませんでした。

(撮れなかったというより、二人とも楽しんで撮り忘れてたのが現実です)

そして私が一番行きたかった『King Biscuit』さんへ!

西条市でのおすすめのお店を教えて下さった方がここのワッフルをお土産に買って来て下さることもあり、とても気になっていました!

クレープの写真も見たことがあったので、Asukaとともにクレープと家族にお土産でワッフルを購入♪

クリームもそこまでしつこくない甘さで、お腹いっぱいでもペロッと食べられました!

クレープも種類がたくさんあったので、また行く機会が有ればいろいろ試してみたいですね~

このあとは新居浜のイオンへ。

ショッピングを楽しみました!徳島にはないお店がたくさんあって面白かったです♪

今回の天気は私の負けですね…

次は晴れた日に西条市の方まで出かけたいと思います(笑)

By.Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS