すこしずつ車いじりを~

2016.01.25.Mon DIARY

先日思い付きでバックランプをLEDに変更してみました!

安物のLEDを購入し、つけてみます!

バックランプ用のシングル球は抵抗なしでOKです!

IMG_5867

 

自分でやってみましたが、つまずいたのでメカニックを召還しました

いつもごめんなさい・・・

 

 

IMG_5869

 

テールを外して~

まずは

IMG_5872

 

 

左も交換して終了です!

ブレーキ、ウィンカーに使う球は抵抗を入れないといけないので、また後日!

お金が有り余っている時にでも・・・(きっとそんな時は来ません)

実はナンバー灯も特別仕様にしてもらいました~

 

2016年になり、一月ほど・・・

 

今年は年明け早々日本全国、積雪でパニックになってますね

みなさんは大丈夫でしたでしょうか

 

そんな中私は静岡へ!

夏タイヤのままで・・・

競技用タイヤを履いてるから平気です!と強気な発言をしたんですが

スタッフが僕の車の写真をいっぱい撮ってる・・・

遺影用だと悪魔のような事を言われました

IMG_5886

 

自宅付近は雪が全くないんですが、、、静岡方面は・・・

天パ氏がAutoSockなるアイテムを貸してくれたので強気です!

IMG_5894

足柄SAでエヴァンゲリオンを眺めてきました~

IMG_5897

ロンギヌスの槍!

IMG_5891

 

エヴァ仕様のプリウスです

雪が積もってて見栄えが・・・

 

 

そんなこんなで無事に帰ってきて、久々に雪を見てテンションが上がったからというのと・・・

お誘いを受けたのでスノーボードを取りに実家へ行き、お手入れをしてきました

本当に使うかはわかりませんが・・・

IMG_5938

 

1年以上使っていないので、メンテナンスしないと使えませんね~

ホコリもかぶっていたのでお掃除です

 

使ったらまたアップします~

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS