スペシャルタイヤのアピールを・・・

2016.02.04.Thu DIARY

先日急なパンクにより交換した私のスペシャルタイヤ・・・(笑)

 

タイヤ交換後1ヶ月で同じタイヤに釘を2本踏んだこと以外は・・・

 

「こんなに釘踏むなんてありえない!」

「数十年車乗ってて釘なんてそんな踏んだことないよ?」

「いたずらされてんじゃないの??」

「道の端っこはしってるんじゃないの」

と散々いじられましたが・・・

 

パンク修理をして、空気も抜けてなさそうだし、大丈夫かと思っております

 

そんなスペシャルタイヤをアピールです

IMG_6116

 

ホイールボルトの交換をお願いしたら、・・・

タイヤサイズとナンカンの文字、更に落書きが・・・

ミシュランの文字が・・・どういうことでしょう・・・(笑)

235/40ZR13・・・?

 

 

 

IMG_6117

 

いたずらで一本だけですが、やはりタイヤの文字が黄色いとスポーティに見えますね。

他のタイヤも自分で色をつけようか考えちゃいます

 

昔はバイクのタイヤの文字を修正液で白く塗ったりしてました事を思い出しました

 

最近マイカーが一気に変化しましたが、その話は今度にします!

 

実家から持ってきたスノーボードセットですが、大活躍しました!

 

 

DSC_0016

 

↑ お気に入りの写真です。 ↑

 

 

DSC_0116

 

天気が凄くよかったのに写真を撮ったときは曇り気味、、、

暖かくて帽子も必要なく、快適でした!

 

IMG_6095

 

DSC_0094

DSC_0192

 

ご飯もご一緒させていただき、とても楽しみました!

写真も沢山撮れたし、とてもいい思い出になりました!

今月も行く予定があるので、楽しんできます!

 

IMG_6105

 

全く関係ありませんが、先日スターバックスで注文をしたら似顔絵?を描いて頂きました。

ちょっと嬉しいですよね^^

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS