ヒーローしのい楽しんできました。

2015.12.04.Fri DIARY

もう12月になりましたのでショールームにクリスマスツリーを出しました~

IMG_5519

 

 

IMG_5521

 

1階エレベーター前にもあります!

 

もうすぐクリスマスですね~~

その後すぐにお正月が待ってます!

今年1年も早かったなぁ~

あと数週間、気を緩めずにがんばりましょう~

 

 

12月2日、ヒーローしのいサーキットに行ってきました。

 

急な開催にも関わらず、スタッフ、お客様含め多数の方に集まっていただきました!

 

 

IMG_5525

 

 

現地集合だったので、自分のペースで朝のんびり出発をしたらそのタイミングでもう現地到着している猛者も・・・

その後続々とルノー車が集まり・・・ルノー車7台、他1台

計8台!

予定が合わず残念ながら参加できなかった方もおります。。。急な話だったので仕方ないですが・・・

 

まずはみんなが走ってるところを見学です!

その後、横に乗せてもらいカーブの曲がり方のレクチャーをしていただきました!

IMG_5551

走る直前までみんなに脅され

「無理だけはしないように!!」

「変な報告だけはしないように!!」

「車はハンドル切ったら曲がるからね!!?」

「ラストラン・・・」

と散々な言われ様です。。。

 

IMG_5510

4点ベルトもつけてもらったので、走らないわけには行きません!

 

IMG_5584

へんてこヘルメットをかぶって・・・

 

 

 

IMG_5580

てっぺんがかわいそうなことになってます・・・

 

 

20分走行したらへとへとになってしまいました。

写真もとってもらっていたようですが、周りなんてぜんぜん見る余裕がありません。

無茶は出来ませんね。。。

一緒に走った方も多数いらっしゃるのですが、ご迷惑をおかけしました・・・・・

 

IMG_5583

 

8台も集まったのにも関わらず、遊びに夢中になりすぎて車を並べて写真を撮ろうとなったときには日が暮れてしまっており・・・写真が・・・

みんな忙しい中遊びに来てくれているので、その後の予定もあるようで、現地解散!

 

のんびり高速組はSAでご飯を食べて帰りました!

IMG_5577IMG_5573

 

 

 

ドキドキしましたが、とても楽しめました。

みんな無事に帰宅できたようで、安心です!

こういうイベントがちょこちょこ出来るといいなぁと思ってます!

その際は皆さまご参加ください!

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS