メガーヌ・ルノースポールCUP-S ルーテシアTROPHY

2015.09.22.Tue DIARY

メガーヌRSCUP-S・ルーテシア TROPHY発表

 

RENAULT MEGANE III COUPE RENAULT SPORT 275 (D95 RS 275) - TROPHY LIMITED EDITION

RENAULT MEGANE III COUPE RENAULT SPORT 275 (D95 RS 275) - TROPHY LIMITED EDITION

 

 

 

RENAULT MEGANE III COUPE RENAULT SPORT 275 (D95 RS 275) - TROPHY-R LIMITED EDITION

 

実物が届くのが楽しみです!!

ルーテシアTROPHYの特別塗装色、ブラン ジーヴル ナクレ マットはとても気になります!

わくわくしますね~

 

 

 

 

 

 

メガーヌRSに乗り始めて1ヶ月ほど経ちまして~

走行距離がぐんぐん伸びております!

ゲーム好きの僕がゲームをせずに外出してます!

車で出かけると余計な出費があり、お金がかかるので・・・節約生活を始めました。

 

一人暮らしで自炊をせず毎日外食をしていたのですが、それじゃいけないと思い・・・

電子レンジでパスタを茹でられる容器とインスタントラーメンが作れる容器を購入しました!

加熱時間がイマイチわからず毎回失敗してますが・・・笑

 

そして先日は友人の結婚式に出席するために新潟に行ってきました。

IMG_5556

青春時代を過ごした土地に行ってきました~

 

IMG_5559

前日までの雨がウソの様に快晴!

天候にも恵まれたとても素晴らしい挙式でした!

感動して少し泣きそうになったのは秘密です…

IMG_5830

こうやって周りがどんどん結婚していくのかと思うと、めでたいですがちょっと寂しい気もします。。。

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS