リニューアルのお知らせ

2015.08.27.Thu DIARY

最近ブログを少々サボっていまして、、、いろんなことがあったのですが。

更新できずにおりました。

 

まずはご迷惑をおかけしておりました、リニューアルですが、ショールームと表看板の改装が終了しました!

20150820_1025766

 

20150820_1025768

ルノージャポン様よりお花も頂き、ショールームが華やかに飾られております。

IMG_4624

エレベーター横

IMG_4621

壁側

 

 

 

カングーの限定車も発売開始です。

カングー ラ・ポスト限定150台

IMG_4843

 

黄色の限定車ですが、今までの黄色とまた違った黄色なので、是非一度ご覧下さい。

フランスの郵便局が使っている黄色と同じ色です。

 

カングー ラ・ポスト

 

 

 

 

恥ずかしながらマイカーを所有していなかった私、このたびルノーオーナーになりまして・・・

生意気だとは思いますが、メガーヌRSオーナーに・・・

 

他のスタッフからは・・・

「初めてのマイカーがメガーヌRSなんて贅沢だ!」

等々言われておりますが、欲しい車がメガーヌRSだったんだから仕方ないですよね~

 

 

早速ドライブを楽しんでおります!

運転はなかなか上達しないですが。。。

 

IMGP0340 - コピー

インドアだった私ですが、車に乗りたくて休日も出かけたり、ちょっと遠回りして帰ったりアクティブになりました。

数年ぶりにネズミの国に行ってきたり・・・

IMG_4615

しばらく乗ってみて気づいたのですが、なぜかノーマルモードよりスポーツモードの方が燃費が良い。。。

気づいてからは毎日スポーツモードで走って、少しずつ燃費も伸び、運転にも慣れてきました。

IMG_4608

 

メガーヌRSを自分好みにしていきますのでまたご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS