最近流行りの~

2016.08.02.Tue DIARY

 

 

海外で話題になっていたポケモンのスマートフォンゲーム

ポケモンGOが日本でも配信開始になりましたね

 

ポケモン世代の私としてはぜひともやっておかなくてはと思い、早速インストールしました

 

楽しいゲームですが・・・

歩いている人がみんな携帯電話とにらめっこ

 

歩行者用信号が赤になっていても同じペースで歩いている人が増えた気がします

特に都内は歩行者の数も多いので、特に気を付けないといけませんね

 

ポケモンに夢中になって事故にあわないように~

と思っていましたが、自分が加害者になってしまうことも考えなくては・・・

 

皆さま、運転する際には気を付けましょう~

くれぐれも運転中にポケモンGOやってはいけませんよ~

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS