濃溝の滝

2016.08.07.Sun DIARY

ずいぶん前に宣言した「濃溝の滝」

買い取り体長に先を越されましたが(>_<)

SNSでジブリの滝と話題のスポットへ行ってきました

 

DSC_0088

自宅を2時に出発し~友人と合流し

3時40分横浜出発です

メガーヌRSでアクアラインを渡ります~

アクアラインを渡り切ったあたりから周りの景色が明るくなってきました

DSC_0203

SNSで話題になったような写真が撮りたい!

チンダル現象?ミー散乱?難しいことはわからないけど光の筋が見たい!

ということで夜中出発でしたが、明るい・・・しかも陰ってきてきれいに太陽の光が入ってこない・・・

水面の反射でハート形に~なるらしいですが見れず・・・

DSC_0228

カメラの設定をいろいろいじって撮ってみたのになかなかうまく撮れない~

作ってきてもらったホットサンドを食べて、時間をつぶします~

IMG_20160805_051453

結局スマートフォンで撮った写真を加工に加工を重ねて・・・

結局満足のいく写真は撮れない~

 

 

そのあとは”もちろん”鴨川シーワールドへ!

ただ、滝を見終わったのが6時半ぐらいで、水族館は9時OPENです

IMG_20160805_072948 -

それまでの間は近場の海水浴場へ~

早朝なので、ほぼ貸し切りです

お子様に泳ぎを教えている家族が2組だけいました

 

 

鴨川の写真は次回です!

ちなみに鴨川シーワールドにはポケモンがいっぱいいましたよ~

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS