Bonjour
ルノーつくばの長文作成のプロ 福田です。
思ったことを簡潔に要点をまとめて、お伝えするのってすごく難しいですね。
私はその能力に乏しいらしく、非常に苦労しています。
さて、先日開催された大イベント!
『IBARAKI IMPORT CAR EXHIBITION 2016』
私も(セールスとして)参加してきましたので、その感想をちょっぴりと。
まず受付を通り抜け、エントランスまでの通路です。
各メーカーのロゴが入ったのぼりがズラリ。
10ブランドが総出となると、やはり迫力が違います!
そして、メインホールです!
会場が大きすぎて、写真に納まりません。
なんてこったい!
ここまで綺麗に並べるための搬入に、前日の深夜から4時間かけて行っていただけたそうです。
さすがです。
左右の壁際にはバーカウンターもあり、様々なカクテル(ノンアルコール)が用意されていました。
とても飲みたかった。
と て も 飲 み た か っ た゛ ぁ゛ !
この展示会も大盛況に終わり、1000人近くの方に来場していただきました!
…1000人近くだったような気がします。
まさに大盛況、大成功ですね!
たくさんの方にルノー車の魅力を伝えることができたのではないでしょうか!!
中には、私のブログを読んでいただいている方も来場されまして、
「福田さんですか?ブログ読んでますよ!」と。
照れちゃいます。汗
拙い内容なので、とても恥ずかしい。。。汗
読んでいる方がもっと楽しめるようなブログを作っていきたいと思います!!
ありがとうございます!!
その後、20時に展示会が終了し、搬出作業を私もお手伝いしました。
床にカバーを敷いたり、動かすときには手押しだったりなど、床のカーペットを傷つけないように工夫をしなければならないため、ものすっっっっっごく大変なんです!
この時だけは、軽々と車を持ち上げられる人間になりたかったです。
毎日欠かさず筋トレしようかな。意味ないですね。
今回の展示会の感想だけで、あと3倍くらいは書けそうなのですが、今回はこれくらいにしておこうと思います。
寒い中たくさんのご来場、本っ当にありがとうございました!!
第2回は、つくばで行うということなので、その時もたくさんの方に来ていただきお話ができたらと思います!
つくばを通った際には、ぜひルノーつくばにお立ち寄りください!
ブログを書いている私がいますので!
お待ちしておりまっす!!