そろそろ明けます

2016.12.17.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノーつくばの福田です。

寒くなってきたせいか、体の冬支度が始まってきました。

寒くなってくると、ついゴロゴロしたくなりますよね?

 

お腹まわりが(以下略

この話はやめにしましょう。

 

 

さて、今年も残すところあと2週間ですね。

 

 

皆様は、今年中にやり残したことはありますでしょうか?

 

私は残したものが多すぎて考えるのをやめました。

 

 

 

今年もあと2週間といいましたが、ルノーつくばは27日から年末休暇となってしまうため、実質あと9日しかございません。

 

27日から1日までお休みをいただくため、約1週間皆様と顔を合わせることができなくなってしまいます。

とてもさびしい。

 

 

…嘘じゃありませんよ?

ちゃんと本心です。

 

 

 

 

話が変わってしまいますが、来年の干支は皆様ご存知ですよね?

 

『酉年』です。

 

ちなみに私福田も『酉年』です。

 

 

 

なんと ☆年男☆ です。

 

☆年男:福田☆ です。

 

 

そして、それに重なり、なんと、、、、、、、、、

 

 

† 本 厄 †

 

 

ついに来ました。来てしまいました本厄年。

 

†本厄年男:福田†です。

 

 

 

今年は、前厄だったため厄払いなどは行わず、過ごしてきました。

 

その結果いろいろなことが起きました。

 

 

体調を崩したり。

車をこすったり。

何かと無駄遣いが増えたり。(主に自分のせい)

 

 

今年こそはきちんと厄払いをしてもらおうかなと思います。

 

福田「そして2017年は去年よりいい1年にするんだ!」

 

 

 

 

 

これから寒くなりますので、皆様も体調には気をつけていただければと思います。

 

つくばを通られる際には、温かい飲み物をご用意いたしますので、是非ご来店ください。

 

12月25日まで「♯CodeRED」も絶賛開催中です!

 

お待ちしております。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS